MENU

【動画】勾配ニキが強い5つの理由!朝倉海も認めるその実力とは?

2022年11月3日、都内某所で行われた『ブレイキングダウン6』。第30試合では「勾配ニキVS樋口武大」が行われ、勾配ニキが樋口武大に判定勝ちするという大金星を挙げました。

樋口武大といえば元ジ・アウトサイダー60ー65キロ級王者で、朝倉未来と1勝1敗の戦績を残す強者。

一方で勾配ニキは格闘技経験が浅いものの、ブレイキングダウン5.5での好ファイトが朝倉海の目に留まり弟子入り。過酷なトレーニングをこなし、驚異的な成長を見せていました。

誰もが経験豊富な樋口有利と見ていましたが、蓋を開けてみれば勾配ニキがダウンを奪うなどし、見事判定勝ちを収めています。

今回はそんな急成長を遂げる勾配ニキを取り上げ、強さの秘密に迫ります。

目次

勾配ニキのプロフィール!

名前信原 空(のぶはら そら)
ニックネーム勾配ニキ
生年月日1999年12月2日
身長171cm
出身地岡山県
学歴中卒
好きな食べ物生肉 赤飯 ごま団子 生ピーマン 生紅葉まんじゅう
好きな女性のタイプ広瀬すず(純粋で真面目な子)

勾配ニキが強い5つの理由!

その理由1:気持ちの強さ!

勾配ニキの初戦はブレイキングダウン5。

宮島翔選手との対戦で、これぞ「ブレイキングダウン」という好ファイトを見せます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次