MENU

マリウス葉が頭いいと噂される理由3選!学歴が凄すぎた!

Sexy Zoneのマリウス葉さん(22)が大晦日の年越しライブイベントを最後にSexy Zoneを卒業し、芸能界を引退すると発表され話題に。

2020年12月から心身のバランスを崩し体調不良のため芸能活動を休止していたマリウス葉さん。

2021年頃まで父親の母国ドイツで療養をしていたようですが、体調も回復してきたのでしょうか。同年9月には在籍していた上智大学からスペインのエリート大学に編入し勉学に励まれていることが分かっています。

今回はそんなマリウス葉さんを取り上げ、頭がいいと噂される理由についてお届けします。

目次

マリウス葉のプロフィール

名前マリウス葉(よう) 本名:葉 マリウス ユリウス 成龍 シュミッヒ
生年月日2000年3月30日
出身地ドイツ バーデン=ヴュルテンベルク州ハイデルベルク 
身長183cm
血液型O型
職業歌手 俳優 タレント アイドル
所属事務所ジャニーズ事務所

ジャニーズとの出会いは10歳のとき。日本に訪れたときに見たSMAPのコンサートで5人のパフォーマンスに感動を覚えたそうです。

帰国後ドイツからジャニーズ事務所へ履歴書を送り、数日後に国際電話でジャニーさん本人から連絡がとのこと。

ジャニーズ入りの夢が叶うことになります。

マリウス葉が頭いいと噂される理由3選!

その理由1:高学歴

出身大学:上智大学 

マリウス葉さんは上智大学国際教養学部を卒業されています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次