MENU

【画像】キリアン・エムバペの筋肉がやばい!高速ドルブルの原点か?

サッカーの「カタール・ワールドカップ 2022」準決勝でモロッコを2-0で下したフランス、大会連覇に王手をかけました。

そのフランスチームで注目を集めるのは、エースでFWのキリアン・エムバペ(23)。

圧倒的なスピードを特徴とする選手で、テクニックだけでなく筋肉隆々な体つきにも注目が集まっています。

目次

キリアン・エムバペのプロフィール

名前キリアン・エンバペ・ロタン(Kylian Mbappé Lottin)
生年月日1998年12月20日
出身地フランス セーヌサンド二
身長178cm
体重73kg
在籍チームパリ・サンジェルマン
ポジションFW
利き足右足

キリアン・エムバペの筋肉がやばい!

サッカー選手とは思えないような体つきを見せるエムバペ。

大胸筋が際立っています!

注目される選手は相手選手からの当たりも強く、負けないようにしているのかもしれませんね。

一人だけ体つきが違うのがわかります!

下半身は筋肉隆々といった感じではなく、しなやかさを感じます。

ワークアウト動画がありましたが、サッカー選手らしく下半身中心のトレーニングを行っていました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次