MENU

【動画】渡辺莉奈は元子役で有名?CM出演やモデルとしても大活躍していた!

日向坂46の4期生12人が決まり、2022年9月22日から『日向坂46OFFICIAL YouTube CHANNEL』で一人ずつお披露目を開始!

28日、7人目に紹介されたのは、透明感のある渡辺莉奈さん13歳

現在発表されているメンバーの中では最年少の現役中学生。

オーディション応募総数51,038通、倍率4,253倍という狭き門をくぐり抜けた渡辺莉奈さんとは、どんな方なのでしょうか。

これまでに、どのような活動をされてきたのかを調査します。

目次

渡辺莉奈のプロフィール

名前渡辺 莉奈(わたなべ りな)
生年月日2009年2月7日
星座みずがめ座
出身地福岡県
血液型A型
身長不明

2022年3月からスタートした新メンバーオーディションに参加し、51,038通の応募の中から勝ち抜き、見事日向坂46の4期生としてメンバー入り。

9/28にYou Tubeで紹介された動画がこちらになります。

渡辺莉奈は元子役?

2017年頃から事務所に所属し、活動を始めていたようです。

所属事務所を探しましたが、見つけることができませんでした。

わかりしだい追記したいと思います。

渡辺莉奈はTVのCMやYou Tubeチャンネルにも出演していた!

「資さんうどん」のCMに出演

「資さんうどん」は福岡県北九州市に本社を置く株式会社資さん(すけさん)が運営するうどんチェーン店。

渡辺莉奈さんは2019年4月、資さんCM「はじめての資さん(天もりごまだれ御膳)」篇に出演されています。

You Tubeチャンネルにも出演していた!

You Tubeの「ティアラちゃんねる」にもレギュラー出演されています。

こちらも2018年の動画です。このときの年齢は推定9歳!

渡辺莉奈はモデルとしても活動していた?

渡辺莉奈さんは2017年から九州キッズコレクションにモデルとして出演されていました。

こちらは2018年のときのYou Tube動画になります。

2018年はまだ10歳ですが、モデルとしてしっかりとポーズを決める姿など流石です!

CM出演やモデル活動など幼少期から努力してきたことが、日向坂46へと繋がっているのですね。

世間の声

日向坂46の四期生合格おめでとう ございます 13才でデビューってスゴいです

じゅ、13歳…若い…!!! さらに福岡出身は博多弁が可愛い可能性あり…! 日向坂46に新たな風を巻き起こしてほしいです

え、じ、じ、13歳……幼い感じもありつつ、透明感がすごい

渡辺莉奈ちゃんかわいすぎん!?!? かわいすぎる!13歳!?

まとめ

今回は渡辺莉奈さんに注目し、日向坂46へ入る前の活動について調査しました。

メンバーの7人目としてお披露目されましたが、やはり13歳という若さに世間は注目していたようですね。

乃木坂46、4期生として発表されたばかりですので不明な点が多いですが、今後どんどんと情報が出てくるのではないでしょうか。

今後も注目し、追記していきたいと思います。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次