MENU

【画像】竹内希来里の中学や高校を調査!顔立ちがハーフで綺麗と話題に!

日向坂46の4期生12人が決まり、2022年9月22日から『日向坂46OFFICIAL YouTube CHANNEL』で一人ずつお披露目を開始!

10月1日、10人目に紹介されたのは、キリッとした目にクールな印象を持つ竹内希来里さん16歳

オーディション応募総数51,038通、倍率4,253倍という狭き門をくぐり抜けた竹内希来里さんとは、どんな方なのでしょうか。

これまでに、どのような活動をされてきたのかを調査します。

目次

竹内希来里のプロフィール

名前竹内 希来里(たけうち きらり)
生年月日2006年2月20日
星座うお座
出身地広島県
血液型AB型
身長不明

2022年3月からスタートした新メンバーオーディションに参加し、51,038通の応募の中から勝ち抜き、見事日向坂46の4期生としてメンバー入り。

10/1にYou Tubeで紹介された動画がこちらになります。

竹内希来里の学歴は?

中学

広島県出身ということで色々と調査しましたが、情報は見つかりませんでした。

分かり次第、追記していきたいと思います。

高校

高校についても情報を見つけることがませんでした。

竹内希来里さんは現在16歳で高校2年生にあたります。日向坂46へメンバー入りされたということは、今後多忙な毎日が予想されますので、活動拠点を東京に移される可能性があります。

東京で芸能人が通う可能性の高いのは「目黒日本大学高校(旧日高高校)」。坂道グループのメンバーも多く卒業されている有名校です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次