MENU

【比較画像】幸澤沙良は石田ゆり子に似てると噂!かわいいし性格も良いと評判?

『私が女優になる日』season2で5500人の中から見事グランプリに輝いた幸澤沙良さん。

TBSの10月期新ドラマ 「差出人は、誰ですか?」で主演デビューすることが決まっており、今後大注目の新人女優さんです。

そんな幸澤さんですが、石田ゆり子さんに似ていてかわいいいと噂に。

性格や学歴なども合わせて調査します。

目次

幸澤沙良のプロフィール

名前幸澤 沙良(こうざわ さら)
生年月日2005年9月27日
星座てんびん座
出身神奈川県
身長非公開
血液型非公開
好きな食べ物唐揚げ
趣味テニス ホラー映画・アニメ鑑賞
事務所田辺エージェンシー

幸澤沙良は石田ゆり子に似てると噂!

幸澤沙良さんは、とても透明感あって可愛らしい雰囲気を持っています。

そして、どことなく石田ゆり子さんに似ていますよね。

下の画像で比較してみましょう。

顔の輪郭もそうですが、目や口などもそっくりです!

二人とも可愛いですね。

笑った感じがとても似ています。

幸澤さんは演技の評価も高く、将来は石田ゆり子さんのような大女優になられるのではないでしょうか。

今後がとても楽しみですね。

SNS上の声

・幸澤沙良って子、石田ゆり子に似てるな
・幸澤沙良ちゃん、石田ゆり子さんみたいになりそうなんだよね
・幸澤沙良ちゃんの表情の既視感、石田ゆり子さんだ!落ち着き具合も似てて、表情管理も凄かった。
・幸澤さんの演技いいね。スマホ隠すパターンで石田ゆり子っぽい表情が出てたからいろんな役にハマるかも。

幸澤沙良は性格も良いと評判?

お母さんの話しでは、幼少期は幼稚園にあったロッククライミングをしたり、家の近くでも木登りをしたりしするほど動くことは好きで活発だったそうですが、内面的には落ち着いた子だったそうです。

幸澤さんはまだ16歳ですが、あの落ち着いた雰囲気は幼少期からのようですね。

また、自信の性格を「ネガティブな方ではない」と語る幸澤沙良さん。16年の人生で辛かったことはほとんどないのだとか。

芸能向けの性格かもしれませんね。

幸澤沙良の学歴は?

幸澤沙良さんの学歴は明かされていいませんが、中学校は神奈川県横浜市にある日本大学中学校(偏差値56~65)が濃厚とされています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次