MENU

【画像】幸澤沙良の父や母、兄弟を調査!母が綺麗で小倉優子に似てると噂?

『私が女優になる日』season2で5500人の中から見事グランプリに輝いた幸澤沙良さん。素顔の可愛いさに加え、演技力も高く話題になっています。

そんな幸澤さんですが、母親が綺麗で家はお金持ちなのではないかと噂に。

家族構成など合わせて調査します。

目次

幸澤沙良のプロフィール

名前幸澤 沙良(こうざわ さら)
生年月日2005年9月27日
星座てんびん座
出身神奈川県
身長非公開
血液型非公開
好きな食べ物唐揚げ
趣味テニス ホラー映画・アニメ鑑賞
事務所田辺エージェンシー

『私が女優になる日_』season1でグランプリを獲得した飯沼愛さんに憧れ、女優を目指した幸澤沙良さん。

自信も見事グランプリを獲得し、TBSの10月期新ドラマ 「差出人は、誰ですか?」主演デビューすることが決まっています。

幸澤沙良の父親は?

幸澤沙良さんの父親について調査しましたが、情報を見つけることができませんでした

デビューして間もないので、今後色々な情報が出てくるのではないでしょうか。

分かりしだい追記していきたいと思います。

【画像】母が綺麗で小倉優子に似てると噂?

TBSの『私が女優になる日_』season2で見事グランプリに輝いたとき、一緒に喜びを分かち合う母親が映されていました。

それがこちらの画像になります!

マスクをしている姿しか映っていませんでしたので素顔はわかりませんが、優しそうな雰囲気が印象的です。

横顔もありましたので、親子で比較してみました。

目や耳などは似ていますね。幸澤沙良さんに似た綺麗なお顔をされているのではないでしょうか。

少し日本人離れした顔立ちにも見えますが、今のところハーフとの情報はありませんでした。

また、年齢などの詳しい情報はわかりませんでしたが、幸澤沙良さんが現在16歳ということを考えると40代前半と予想されます。

そして、小倉優子さんに似ているのではないかとの噂はどうでしょうか?

画層で比較してみます!

笑った表情が似てるような気がしますね。

マスク越しなので何とも言えませんが、いつか幸澤沙良さんと二人でTVに登場してお顔を披露される日が来るのではないでしょうか。

幸澤沙良の兄弟は?

幸澤沙良さんの兄弟についても有力な情報を見つけることができませんでした。

こちらも分かりしだい追記していきたいと思います。

幸澤沙良の家はお金持ちと噂?

家がお金持ちと噂される理由の一つに、幸澤沙良さんの中学校が日本大学中学校という情報があることによります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次