MENU

市原創吾のwikiプロフィールや経歴まとめ!IT業界では有名なイケメンだった!

女優の中条あやみ(25)さんとITベンチャー企業の社長が結婚に向けての準備を進めていると週刊文春が報じ、話題になっています。

その「ITベンチャー企業の社長」とは、市原創吾さん36歳。二人はすでに同棲中とのこと。

人気女優の中条さんを射止めた市原さんとは果たしてどのような方なのか、経歴など調査しました!

目次

市原創吾のプロフィール

名前市原 創吾(いちはら そうご)
生年月日1986年11月10日
出身地岩手県盛岡市
株式会社AViC 代表取締役社長

市原創吾の経歴まとめ

小学時代

生まれは岩手県盛岡市ですが、小学校から高校までの間は岩手県花巻市で育ってたという市原さん。詳しい住所が明らかにされていないため、出身小学校は分かっていません。

花巻市内にある小学校は全部で16校あり、この中のどこかに入学されていたと考えられますが、分かりしだい追記していきたいと思います。

小学時代のことは少し語られており、勉強もスポーツも好きな優等生だったということです。

中学時代

出身中学校についても明らかにされていませんでした。

中学では水泳に全てを捧げていたという市原さん。3年生のときには部長を務め、県大会で優勝するなどの好成績を収め、スポーツ万能であったようです。

高校時代

花巻市にある「岩手県立花巻北高校」に通っていいたことが明らかにされています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次