MENU

横山裕の『ヒルナンデス』半年間出演休止は大阪留学?その理由とは?

関ジャニ∞の横山裕さんが、9/29日放送の「ヒルナンデス!」に出演。10月から半年間、番組への出演を休止することを発表されました。

放送の最後、MCを務める篠原光アナウンサーから

「木曜レギュラーの横山さんですが、来週から半年間お仕事の関係で『ヒルナンデス!』をお休みすることになりました」と発表され

横山さんは「そうなんです。半年間大阪の方に留学してきます」とコメントされたことから、ファンの間では卒業するのではないかと一時話題に。

はたして大阪留学という休止理由は何なのでしょうか。

https://twitter.com/best_and_strong/status/1575351242746138624?s=20&t=jABZqrSho_bcgUVhGlCYNg
目次

横山裕は『ヒルナンデス』半年間出演休止!その理由とは?

女優の福原遥さんがヒロインを務めるNHK連続テレビ小説「舞いあがれ!」(10月3日スタート)に出演することが決まっている横山裕さん。

半年間の『ヒルナンデス』休止理由は、この番組に出演するためでした。

「舞いあがれ!」の舞台が東大阪であることから、「そうなんです。半年間大阪の方に留学してきます」とコメントされたようです。

ヒルナンデスでは休止理由を話されていないので、ファンの方はビックリされますよね。

「舞いあがれ!」とは

「舞いあがれ!」は、2022年10月3日(月)から放送されるNHK連続テレビ小説第107作。

ヒロイン(岩倉 舞)を演じるのは福原遥さん。横山裕さんは、福原さんの兄役で出演されます。

物語の舞台は1990年代から現代。空とパイロットにあこがれ、ものづくりの町・東大阪と自然豊かな長崎・五島列島でさまざまな人との絆を育みながら、空を駆け抜ける夢へ向かい奮闘するヒロインの挫折と再生を描く

引用:ウィキペディア
https://twitter.com/asadora_bk_nhk/status/1573628812390195200?s=20&t=jABZqrSho_bcgUVhGlCYNg

世間の反応

お仕事の都合で半年間お休みか。卒業じゃなくてよかった〜

横山くん10月から朝ドラの放送始まるから卒業するんじゃと気にしてたけど 半年間大阪に留学のためお休みしてまた戻ってくるなんてヒルナンデス高待遇

朝ドラ放送期間の半年間、ヒルナンデスお休みなのね… めちゃくちゃ寂しいけど、半年後戻ってきてくれる! 良かった!ほんとに良かった! ヒルナンデスさん、ありがとうございます!

卒業じゃなくてほんまによかったよおおおおおおお

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次